2037.01.01 はじめに
◆はじめに◆
 こちらは管理人が趣味で運営しているコスプレのブログサイトです。

 コスプレなどに不快感や嫌悪感を感じられる方などは閲覧ご注意ください。
 制作会社様、各作家様とは一切関係ありません。

 当サイトに掲載されている写真はご本人様以外無断転載禁止です。


◆ブックマークやリンクについて◆
 お気に入り、ブクマ、リンク登録など此処にお願い致します。
 当ブログはコスプレ・同人サイト様のみリンクフリーです。

 ご報告は強制ではありませんが、拍手などでお知らせしていただけたら嬉しいです。
 是非遊びにお伺い致します!


 【サイト名】HoneyCaramel
 【アドレス】http://honeycaramelsuine.blog63.fc2.com/
 【管理人】翠音

 【直リン用バナー】
 http://honeycaramel.web.fc2.com/banner/banner.jpg
 
http://blog-imgs-19.fc2.com/h/o/n/honeycaramelsuine/suinerkrn2.jpg
 suinerkrn2.jpg

 【お持ち帰り用バナー】
 ネオロマ(遙かなる時空の中で3・金色のコルダ)
 suine.jpg  suine2.jpg
 アニメ(遊戯王GX・ヘタリア)
 suine5.jpg  suine4.jpg




◆写真一覧◆
 写真ありのレポ日記の一覧です。(10/7更新)
 こちらからどうぞ。


◆リアタイ日記◆
ほぼリアタイ日記です。
イベントなどの写メ、日常などはこちらからどうぞ。


IMG_9577.jpg


帰宅中。

----------------------------------

ハルキ:翠音

photo:一六

----------------------------------


すっごくお久しぶりです><
リアタイにも現れてないですね…もっぱらついったに生息してます^q^

という訳で久々にお写真を。


そうですダンウォ。


なんだかんだでやはり好きになってしまいました\(^o^)/←
既存キャラの4年後が出るフラグが早々に立ったので、そのお陰もあるのかもしれません(笑)
あとは学園モノ設定がずるすぎて!!皆可愛いです…;;


とりあえずのピンを貼っておきます。


2日間編集したい写真が沢山すぎてアーカイブのフォトストを久々に使おうかなと思っています(笑)
第1小隊でもちゃっと可愛すぎる;;


... 続きを読む
2013.04.25 あーむど!!
IMG_6280.jpg


サッカーへの想いを纏う


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

天馬:さやか、京介:翠音

photo:松本様

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お久しぶりになってしまいました><


前回修羅場っていたΩ合わせは天候不良により中止となってしまったのでした><
豪風雨だったり次の日に電車の脱線事故とか色々あったので、ある意味中止になって良かったのかもしれません・・・



そんなわけで星矢っぽいつながり(笑)でイナクロのアームドの写真をば。


この日さやかさんと松本さんに本当にたくさんご迷惑をおかけしてしまい><
感謝と申し訳なさでジャンピング土下座でした。

ぶっこわれが激しいので、次もしやることがあったら今度こそ壊れないようにしっかり作っていきたいと思います。
というか痩せようね。お尻。
あとマント。広げたい…!!!針金を入れるしか…!!!


鎧も無理だぁぁぁと思いながらも、なんとかぱっと見設定通りの形が作れた気がするのでそんなに鎧が怖くなくなりました…かな?
あとは制作時間に余裕を持つことと、ちゃんと着られるものが作れるようになることが課題です。
もう少し余裕を持って作るべきでした。色々閉まってませんこれwww



最近は毎日イナクロをやっては寝落ちのだらだら生活…これはいかん!!!!!!


2013.03.26 Ωと拍手お礼
IMG_0568.jpg


立ち止まらないあきらめない勇者よ


******************************

光牙:BANRI、蒼摩:るい、ユナ:フィア
龍峰:さやか、栄斗:翠音、エデン:菜実

photo:あひる様

******************************


Ω2期おめでとうございます!!!

こちらはめでたいですね!!2期も楽しみです!!


新しいウルフ聖衣のモフモフがなくなってしまったことには納得がいきませんが(笑)

あと、エデンの髪の色が変わったのは何でなのかずっと…ずっと気になっています。
菜実さんが作り直さなきゃかなって泣いてたのでそこんとこよろしくお願いします(笑)



そして…
また気付くのが遅くなってしまいましたが、前回のΩの日記に拍手をいただいていました。
ありがとうございます!!!
あと、リアタイの方に残っているweb拍手の方にもちょこちょこいただいていました。
たまたまかもですが、ダン戦最終回の日にいただいていたりで(涙)
本当に本当にありがとうございます!!

辺境の地でこそこそやっている日記ですが、拍手いただけて本当に嬉しいし有難いです。



という訳でΩの皆でぎゅっとなっている可愛い感じの画像にしてみました!


Ωは来月パライストラ制服やってきます!
時系列的に栄斗がおかしいかもしれないんですが(行方不明者扱いwww)い、いいよね???←

衣装早めに作ろうとしていたのに、今週末のがまだ布で…非常にやばいです!!!



精神と時の部屋に行きたい!!
IMG_6081.jpg


仲間がいる限り走り続けられるよ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カズ:ポン太、アスカ:遙、ジェシカ:さき、ヒロ:BANRI、バン:塚沙
ラン:李絵、ジン:翠音、ユウヤ:菜実、アミ:さやか

photo:松本様

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


終わってしまいました…


やっぱりあっさりだった…(^q^)

だったけど、大空親子や、何より山野家!!
2人が無事真理絵ちゃんの待つおうちに帰ってこれたことが本当に…本当に良かったです…
あのバンくんの笑顔が嬉しいんだけど眩しくて切なかった…

そしてランちゃんかっこいい…ダン戦女子はどうしてこうも男前なの好き。



長くなりそうなので追記でつらつら書こうかな。


2年間ありがとう、そしてお疲れ様でした!!
好きになって本当に良かったと思える作品でした。
って言うともう好きじゃないみたいな言い方ですが、まだまだ大好きです!!





... 続きを読む
