FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.03 番長ズ!
IMG_5902.jpg


キメるぜドヤ顔!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

郷田:梓様、仙道:翠音

Photo:あひる様

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


無印番長ズ!!
またやりたいなー欲を言えばスレイブもやりたい(笑)



そいや爆ブーやってて話題になったのですが、
郷田はバトルになると何故か野性味が増してエロカッコよくなる。ということ(笑)
あれはずるい。




さて、先週荒ぶったスレイブヤマネコたんでしたが、


台 詞 な か っ た … orz

わ た し な み だ め orz






以下ネタバレ的なつぶやきをつらつらと。



ドグマもフィアーもカオスもブラッディもほぼ瞬殺でしたねwww


郷田がスレイブアミたんみたいになるのを期待してたんですががが!!!

残念ながら感情がなくなるタイプでしたね^^;



てかヤマネコたんもう少し見た目リニューアルしてくれても!!
コウスケはあったのに!!!←
衣装用意してあげてよヤマジュン!!←




というヤマネコに必死すぎる不満はさておき(笑)

衝撃的な事実でしたね!!



ヤマジュンもたくさん考えて考えて出した結論。本当に辛かったと思うし、
それを告げられてLBXが大好きなバンさんも辛いと思うし・・・
とか考えながらバンさんの辛そうな怒り声聞いたら泣きそうになりました><



ダン戦・・・意外と話重いですよね。うぅ好きです…><




なんだかんだですっかりだだハマりしてしまっていますが、
ダン戦EXPO…………………………行けないんですorz



法事なんでどうにもこうにも避けられず><
土日が2回あれば行けたかもしれないのにーーーー!!!
ほんとダン戦というかリトブル運が特になさすぎで。生で見たいよー!!
基本的にゴリゴリロックが好きなので、リトブルの音楽好きなんです。
そして勝さんも見たいよー!!


イナイレはこういうイベント今後もきっとあるかもしれないですが
ダン戦はもうないかもしれないので、そう思うと悔やまれます><

夏休みもう1日伸ばしたいデヨ・・・orz




そしてカズね!ムッキムキのカズ!!おかえりー!!!!!!
まさかまさかの登場だった!!!!!!!
何故ムッキムキになったのか、何があったのかが気になるwww
ムッキムキのMボディはドMのM!!!!←
って言った塚沙さんが最強のネタ師www



うー今後の展開も気になる。
番長ズも是非ください!!!←


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。