上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_6081.jpg


仲間がいる限り走り続けられるよ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カズ:ポン太、アスカ:遙、ジェシカ:さき、ヒロ:BANRI、バン:塚沙
ラン:李絵、ジン:翠音、ユウヤ:菜実、アミ:さやか

photo:松本様

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


終わってしまいました…


やっぱりあっさりだった…(^q^)

だったけど、大空親子や、何より山野家!!
2人が無事真理絵ちゃんの待つおうちに帰ってこれたことが本当に…本当に良かったです…
あのバンくんの笑顔が嬉しいんだけど眩しくて切なかった…

そしてランちゃんかっこいい…ダン戦女子はどうしてこうも男前なの好き。



長くなりそうなので追記でつらつら書こうかな。


2年間ありがとう、そしてお疲れ様でした!!
好きになって本当に良かったと思える作品でした。
って言うともう好きじゃないみたいな言い方ですが、まだまだ大好きです!!






以前、終わったら廃人になるかもとか言っていましたが案外大丈夫そうです(笑)
最終回も割と落ち着いて見ることができました。
ちょっと気持ち的に落ち着いてきてた時期だからかな。(ちょっと良い意味ではなかったりするのですが)


でも今写真の下に書く文を考えていて、ふとテレパシーの歌詞を思い出したらうるっときました。
テレパシーやばいいかん><
テレパシーは今までのリトブルちゃんの楽曲とはちょっと違ってストリングスも使っている所が
なんというか最後、最終回を感じさせられて、WHFでは生で聞いて涙腺崩壊した良い思い出(笑)があります。
ダン戦はサントラも神がかっていると本当に。思う訳です。


あとあれだ、ちょっとした希望があるからかも?
ダンボール戦機というタイトルはまだ続く訳で、しかも5年後の世界…
淡い期待を抱かずにはいられないよー><
バンさん達が元気で幸せでいてくれたらいいなと思う次第です。



なんだかんだでイナGOもぶっとんでいたイナクロも受け入れられたので(笑)
ウォーズも大丈夫なのではないか…と思っています^^

でもなぁ、第一印象なかなか好みの子がいない…!!!!!←
LBXも今の所あまり好みがいない……厨二っぽい機体ください。←

今の所ちょっと気になってるのは、メガネとハルキと敵の子です。
釣り目の手負いの猫キャラください。←


あ、最終回バンヒロランが助かるシーンがあれだったのはちょっと残念でした(笑)くそっ



そしてコスの話。
実は大型ってあまり得意ではないのですが(人見知り)、
メインキャラ9人で合わせができて良かったなぁと本当に思いました。しかも集合写真凄く好き…
最近ちょっと皆でわちゃわちゃする楽しさが分かったきたかもしれない(笑)


もちろんそれぞれの組み合わせの合わせも大切で。
今までたくさんの合わせをさせていただきました。皆様に感謝!!大好きです!!
これもまとめ画像作れたらいいなと思います。思い出のアルバムっぽく!!


最終回だったということで一旦まとめますが、
やりたいと言いつつやれていないキャラもいるので、まだまだやりたいです!!
現状問題予定を減らさなければならないので、できる範囲でですが…

とか言いつつウォーズもハマったらやるかもしれないですね…でも制服面倒だなぁ…←


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。